マミーキッズ トップへマミーキッズの歌   
 

かの縁か 加茂の地で 
ハッスルプレーソフトバレーで 巡り会う 
優しいマミーに 囲まれて 

点取るよりも 笑い取る 
生涯スポーツここにあり 

負けても勝っても 笑み浮かべ
さわやかマナー 胸を打つ 

     
全員攻撃 もろいけど 
思いがけない プレーして 
時には成功 それでいい 
点取られても ミスしても
ドンマイドンマイ 弾む声 
負けても勝っても 笑み浮かべ
作戦タイムさわやかマナー 胸を打つ 

                  
どんどん決まる スパイクが
試合本番 ホームラン 
回転レシーブ 気持ちだけ 
後5センチが 届かない 
サーブはネット 褒められて
負けても勝っても 笑み浮かべ

さわやかマナー 胸を打つ

              マミーキッズ トップへ


  試合終われば 宴会が     スパイク決まる
 バレー以上に 盛り上がる  
 杜氏
(とうじ)はお任せ 自ビールで  
 時にはポンタも 店を出し  
 狸も驚く 大ごちそう    
 盛り沢山の イベントよ   
 マミーキッズは ユートピア
                     
    
 七輪提げて 和束川     
 清流潜る 河童たち     
 鮎の気持ちに なれる頃   
 ひっかけの先に 鮎光る   
 時には松茸 食い放題    
 川の流れの ように生き   
 マミーキッズは ユートピア どんなサーブに
                     
                     
 美容と健康 心掛け     
 細いウエスト 剛
(つよ)き足  
 軽快ジャンプ 黒髪の    
 60代まで 続けたい    
 マミーに感謝 言えないが  
 永久
(とわ)の仲間よ 心から    
 
マミーキッズは ユートピア
                                            

 TOP MENU へ