2011年度 最初の練習マミーキッズトップページへ

体育館へ行く途中、2種の椿が咲いていました。開花も地震も、同じく自然の摂理であります。自然の優しさもあれば、自然の猛威もあります。自然の中で生かされている人間であることを自覚して、他の生き物たちと共生してもっと謙虚に生きていかなければいけないと思います。原発のごとく、人間の力を過大に評価しすぎるのは危険です。
KAMO体育館にて

2011年度が始まった。例年は桜が咲いている頃ではあるが、今年は冷え冷えとしており、桜のつぼみはまだ堅い。仕事や私用で参加者は少なかったが、KAMEちゃんとこの親子対決や3人制SBなど、魅力満載であった。カモシカSYUNくんの成長ぶりには、みんな驚嘆していた。来週は笠置まで桜狩りをして、花見宴会。

KAMEちゃんの親子対決は真剣勝負で、とても迫力がありました。 
 
     
 TOP MENU