2011年7月3日(日) KAMO地区SB連盟お楽しみ大会マミーキッズトップページへ

KAMO体育館にて

☆☆7月3日(日)、KAMO地区SVB連盟主催のお楽しみ大会が行われた。50名近くのSVB愛好家が集まり、抽選によりチームを編成して、自チームの枠を越え楽しんだ。何れも接戦であり、KAMO地区のSBのレベルの高さを実感することができた。江雄はたまたまマミーのKAMEちゃんと一緒になり、他チームの女性の力を借りて、4勝1敗の好成績であった。勝っても負けても楽しい試合で、これこそSBの原点であろうと思われた。

カシハラすまいるuenisi君、若武者リキシsyutou君がお楽しみ大会に参加して、溌剌としたプレーで女性陣の熱いまなざしを集めていた。 
 
     
 TOP MENU