マミーキッズトップページへ第17回木津町ソフトバレーボール連盟
交流大会

中央体育館にて 10月16日
マミーキッズ 準優勝!


MIXの部(年齢不問・男性2名女性2名)  ゾーン内準優勝
 10月16日(日)に、木津町ソフトバレー連盟主催の交流大会が、中央体育館で行われました。MIXの部には、40チームが8ゾーンに分かれて対戦しました。マミーキッズは、4チームがMIXの部に出場しました。「誰とでも」という、メンバーを固定しない方針で、公式戦では始めて男女で組む人もあり、初めのうちは少々ぎこちない感じでした。しかし、次第に息が合ってきて、チームの原点である「楽しむ(晴れ)バレー」ができるようになってきました。結果は、dチームが3勝(1セット落としたためにゾーン内準優勝)、aとbチームが2勝1敗、cチームが1勝2敗でした。マミーのメンバーよりは10歳も20歳も若い相手に対してですので、まず健闘できたのではないかと思います。「サーブレシーブをもっと練習しなくてはいけない」と、UECHANコーチは反省会で強調されていました。
OKUCHANは、レシーブ時にもよくボールを見ています。さすがですね。
二人ブロックが見事に決まりました。跳ぶだけで脅威となります。
HORICHANの豪快なアタックです。よく腕が振れていますね。
4チーム出たので、マミーのメンバーは試合や応援に大忙しでした。
表彰式で、Dチームに賞状と賞品が渡されました。
準優勝の賞状と、賞品のお茶です。本大会のMIXの部で受賞したのは、これが初めてでしょうか。

クリックして下さい。写真が大きくなります。

 TOP MENU へ
マミーキッズトップページへ