マミーキッズトップページへ2005年 オータムフェスティバル
京都府ソフトバレーボール連盟 主催

10月30日(日)に、木津町体育館にて、京都府ソフトバレーオータムフェスティバルが行われました。マミーキッズはトリムT(男40歳以上・女30歳以上)に2チーム、女子U(40歳以上)に1チーム出場しました。予選リーグは、トリムTではマミーカモンズが2勝で1位トーナメントに、マミードンマイズが1勝1敗で2位トーナメント、マミーキッズ女子が2勝で1位トーナメントに進出しました。しかし、すべてのチームがトーナメントの準決勝で、接戦で惜敗しました。マミーに勝った相手は何れも優勝し、実力のあるチームでした。マミーらしく、晴れ晴れ(はればれ)楽しきバレーを貫くのみで、勝敗にあまりこだわらない方が良いでしょう。
女子チームはかって府大会で優勝したことがあります。 レシーブの姿勢はとてもカッチョイーですね。
久しぶりにNISICHANが公式戦に参加して、とても嬉しそうでした。 ジュースまで持ち込んだのですが、惜しくも準決勝で敗退。
マミーキッズトップページへ
 TOP MENU へ