2011年10月23日(日) KAMO地区SB連盟混成大会マミーキッズトップページへ

KAMO体育館にて

☆10月23日(日)、木津川市SVB連盟加茂地区混成大会がKAMO体育館で行われた。20代の3チームを含む10チームが、3つの予選リーグで戦った。3チーム出場したマミーキッズは、各リーグで運良くトップになり、全て1位トーナメントに進出。決勝トーナメントはマミー同士が戦うことになり、準決勝・決勝とNIKIチームが勝ち抜き優勝した。実力では20代のチームが遥かに上位であるが、マミーが1/2/3位をゲットしたのは、府民総体を控え集中力が発揮されたのであろう。夕方から山歩きの相談を兼ね、いっちゃんで飲み会。

優勝したのは、バレー王子NIKIちゃんたちのチームであった。予選リーグで僅差で勝ち上がり、決勝トーナメントでは次第にNIKIちゃんの攻撃と口撃がさえてきた。NIKIマジックにはまり、マミーの他チームは何もできないまま敗戦した。マジックを気にせず、予選リーグでのすばらしい集中力を発揮したならば、悪くても1セットはとっていたことであろう。 
 
     
 TOP MENU