マミーキッズトップページへ

木津川カップ

2011/11/ 6(日)・・・・・・木津川市中央体育館   男性U 優勝  
 ☆11月6日(日)、木津川カップが中央体育館で行われた。マミーキッズは、男性Uと女性Uに1チームずつ出場した。男性Uでは、マミーキッズは並み居る強豪を次々と撃破し、4連勝して優勝した。1セットを落としたのみで、余裕の快進撃だった。特に、かしはらスマイルUENISI君の冷静さと敏捷性が光っていた。女性Uでは、2勝2敗で3位となった。新しいユニフォームができ、今日はそれを着て試合に臨んだ。このほんわかとしたかわいらしいユニフォームで、さい先の良いスタートが切れた。ほんわかとした微笑ましい試合にしていくことを目標にしていきたい。
TOP MENU へ