マミーキッズトップページへ2006年 新年会 
 1月15日に、マミーキッズの新年会が行われた。午前中は当尾小学校でバレーの練習をして、その後、PONCHANの提案でぞうきん掛けゲームを楽しんだ。新年会のメインはなんと言ってもマミーキャンディーズのショーであるので、それが始まる夕刻までは、時々バレー論議で盛り上がるくらいで、わりと静かな状態であった。
 ショーは、男性若手の足だけの出演から始まった。2部構成で、1部は艶めかしい曲に合わせて、二人の熟美女?による妖麗なダンス。2部は軽快な曲に合わせて、四人の熟熟女?によるユーモラスなダンス。今年もPONCHANの企画・演出・演技であり、何れもすばらしかった。爆笑の連続で、本当に楽しませて頂きました。しばらくの間、夢の中にも出てきそうな気がします。本当にお疲れ様でした。
出演者たち  ファンレターは送らないで下さい?!

昨年の新年会の隠し芸

マミーキッズトップページへ TOP MENU へ