府民総体 木津川市 予選

2012/ 7/ 1(日)・・・・・・木津川市中央体育館   
壮年の部  優勝!! 準優勝!
  

京都府民総合体育大会の木津川市予選が、中央体育館で行われた。マミーキッズは壮年の部に2チーム参加した。
第1試合は、マミーキッズ同士の試合だった。試合後半まで拮抗した良い試合だったが、10点を過ぎてからAチームにミスが続発して、Bチームが2セット先取して勝利。江雄はAチームに出場したので、残念無念!!(Aチームのは全て写真無し)
2試合目、Bチームは、成年の部に木津川市代表として出場する強豪ミステイクと戦った。2セット危なげなく連取して勝利。
3試合目、Bチームは、KAMO地区の強者でライバルのアタックBと対戦。UEちゃんOKUちゃんの雄叫びが館内にこだましていた。全く隙を与えず完全な勝利。
4試合目、BチームはアタックAをも怒濤の進撃で連取して勝利。
4試合とも、1セットさえ落とさない圧倒的な勝利であった。マミーキッズBチームは完全優勝して、木津川市代表に決定!!
若手チームはトリムフリーの部に出場した。SHUTOUくんやUENISIくん、TIAKIちゃん、そしておばちゃんたちの息はぴったりで、勝利目前まで行った。だが、詰めが甘く惜敗続きだった。
マミーキッズAチームは、Bチームには惜敗したが、他の3チームとは何れも3セットまでもつれ込み、最後まであきらめず勝利。結局2位となった。
朝日新聞が取材に来ており、来週の日曜日に新聞に掲載されるらしい。
府民総体は10月28日(日)に亀岡市で行われる。マミーキッズは木津川市の代表として、晴れ晴れ(バレー)と楽しみながらベストを尽くして戦いたい。
TOP MENU へマミーキッズトップページへ