マミーキッズトップページへSPRING FETIVAL

 

 3月4日(日)、太陽が丘において、京都府ソフトバレー連盟主催によるスプリングフェスティバルが行われた。マミーキッズはトリムU(40代)に2チーム、V(50代)に1チーム出場した。もっとも成績が良かったのはマミーbで、トリムUで4チームとも1勝1敗で得失点差で4位となり、同位トーナメントで2勝して優勝しました。特にKamechanは、愛娘Risachanのかわいい応援を受けて、絶好調でありました。マミーaは2試合目など優勝常連チーム相手にジュースに持ち込むなどしましたが、自滅して惜敗しました。しかし、次第に日頃の良いリズムが作れるようになり、4位トーナメントを勝ち上がり優勝しました。トリムVに出場したマミーcはかなり善戦したけれども、実力を温存して勝利を譲りました。しかし、めちゃ楽しそうに戦う姿勢は、他チームから賞賛されていました。
下の写真をクリックすると、大きくなります。 

TOP MENU へマミーキッズトップページへ