MAMMY KID'S UNIFORM

2011年 これが新しいユニフォームです。上が女性用、下が男性用です。

文字はマミーの女性たちに合わせて、ほんわかとしたかわいらしく微笑ましいものになりました。少し太いところがあるのは、最近のマミーの体型をかたどったのでしょうか?!11月の木津川カップで初めて着て、男性Uが楽しむ「晴れバレー」で優勝し、幸先の良いスタートになりました。このユニフォームみたいに、ほんわかとした微笑ましいチームになっていきたいですね。
 

2007年 公式戦用のユニフォームです。文字の色が2種類あります。

HORICHANがいろいろ世話をしてくれて、めちゃめちゃカッチョイーのができました。シャツの色やデザインなどは、みんなで相談して決めました。マミーキッズは強豪に見えるでしょうか?たとえ強豪に見えなくても、ライフスポーツの楽しみや、体を動かすことの喜びが、ユニフォームから満ち溢れるようであったら最高です。
 
 

2005年夏用として、色とりどりのユニフォームを作りました。

少しでも安くするために、普通のTシャツを素材にしてスポーツ店でプリントしてもらいました。紺色・黒色・臙脂(えんじ)色・オレンジ色、見ているだけで楽しくなるようなユニフォームです。

2000年今でも公式戦に使っている、思い出のいっぱい詰まってるユニフォームです。

マミーキッズの人数が増えていって、是非公式戦用に欲しいという声が高まって作ったものです。勝利あり敗北あり、むしろ負けの方が多いと思いますが、マミーの原点である、楽しい「晴れ晴れバレー」をよく知っているユニフォームです。

パソコンで字体を工夫し、アイロンプリントしたのですが、もう一つ人気がなかったようです。

字体や色などをいろいろ工夫したのですが、評価はもう一つでした。実際にアイロンでチーム名や番号を入れたのですが、ちょっと小さかったようです。

1995年マミー若き頃のユニフォームです。

マミーキッズ創立の頃に作った、手作りのユニフォームです。ー枚一枚マミーたちがおしゃべりしながら作りました。

【おまけ】2002年に加茂町ソフトバレーボール連盟で作ったものです。

 TOP MENU へマミーキッズトップページへ