マミーは準決勝がお好き?!
木津川カップ
で3
チームとも優勝を逃す 

マミーキッズトップページへ

やはりガチガチが原因・・・・・・NIKICHANに笑顔がないと教えられ!
6月24日(日)、第1回木津川カップソフトバレーボール大会が、木津川中央体育館にて87チームが参加して開催された。マミーキッズはトリムの部に3チーム、女性Uに1チームの4チームが参加した。トリムの部では2チームがゾーン内準優勝、女性Uの部もゾーン内準優勝(総合の部でも2位)であった。京都新聞にも掲載されています。優勝に至らなかった原因は、バレー王子NIKICHANの言うとおり普段のバレーができてなく、勝ちに走ってガチガチになってしまったことであろう。いつもの練習時のプレーさえできていたら、実力的にも楽勝であったとは思うが、そのあたりがやはり一番難しいところであろう。NIKICHANと組ませていただいたEGUCHANが、いちばんガチガチになっていたのは誰もが認めているところである。今度のチームはマミーのドリームチームだとみんなから言われて、EGUCHANはかなり緊張していたようである。公式戦初参加のNIKICHANには、大変申し訳ないことをしてしまった。まあ、これがマミーといえばマミーやけど、ムムム残念!それ以上に一番痛いのは、IWACHANの負傷である。ブロック後の着地が不自然となり、剥離骨折。IWACHANに早く復帰して欲しい。冷静で飄々としたプレーがマミーにもっとも欠けているものであるから(/_・)/

TOP MENU へ