伊賀市ソフトバレー大会マミーキッズトップページへ

2008/9/15(日)・・・・・・伊賀夢ドームにて
 NIKIさんの紹介で、伊賀市の大会に参加した。マミーキッズから5名の老若の男たちが参加した。メンズの部には9チームが参加して、総当たりで戦った。午前午後4試合ずつ、計8試合ということで最初から圧倒された。更に相手はバレー経験者の20/30代の若手ばかりで、これではもうアカンナと正直思った。しかし、マミーキッズはソフトバレーにおいては老練で試合巧者ぶりを発揮して、3勝5敗であった。そのうち6試合が3セットマッチの接戦であり、我ながら良い試合をしたと自負している。特にNIKIさんの強豪チームに1セット取ったことは、ちょっと自慢できるのではないかと思う。5人で22セット行い、試合後はもう筋肉痛であり、帰りにぶどう園に寄るのがやっとであった。
TOP MENU へ