マミーキッズトップページへ

2008/9/28(日)・・・・・・KAMO体育館にて
 マミーキッズの練習風景
マミーキッズはどんな練習をしているのですかと、よく聞かれる。特に変わった練習をしているわけではないが、とにかく老若男女がほんまに楽しく練習しているというのが特徴であろう。この日はMIKANOHARAチームからギャグ王のYOSIちゃんが来られて、バレーのうまさはもちろんであるが軽妙な笑いで人気の的であった。また、KAMEちゃん秘蔵子のSYUNくんやRISAちゃん、UEちゃんのナイスボーイYUUくん、その他HORIちゃんやSIGEちゃんとこの美男美女の子供たちが参加して、とても賑やかであった。年寄り連中も若手に負けないように、ついつい張り切ってしまった。
 

TOP MENU へ