マミーキッズトップページへ

2008/10/12(日)・・・・・・木津川市中央体育館にて
 木津川カップ大会
 マミーキッズからは女性Uの部に2チーム、男性Uの部に2チーム参加した。女性Uの部では、Aチームは調子がもう一つであったが、Bチームは非常に波に乗り、レシーブとサーブが特に良かった。ゾーンで1位であり、しかも全体で19位中2位であった。男性Uの部では、ファイヤーとカモン両チームとも、自然に勝ってしまうといういつものリズムが掴めなかった。カモンはかろうじて3位となり賞状をもらったが、悔いの残る試合が多かった。試合後はいつものように「いっちゃん」へ。女性の成績が良かったこともあり、女性の盛り上がりがすごかった。いつものことではあるが、男性が圧倒されているような気がする。
 

TOP MENU へ