京都府民総合体育大会マミーキッズトップページへ

2008/11/16(日)・・・・・亀岡運動公園体育館にて
 壮年の部は予選リーグで2勝した。何れも2対1であった。宿敵であるジャンボSVCを何とか倒したことは快挙と言っていい。3年ぶりのリベンジを果たしたことになる。午後からの決勝トーナメントは、京都市に2対1で勝利し決勝に臨んだが、精華のテクニックに惨敗した。また新たなる目標ができて、大いに励みになる。成年の部は予選リーグでまず圧倒的に勝利したが、その後リズムを壊したのか、1敗して3位になった。MAE監督を今回も胴上げできず、少し寂しかった。しかし、来年こそMAE監督の胴上げが見られることであろう。リベンジに燃えている。
 
試合後は、西国33カ所の一つである穴太寺(あなおうじ)を訪ねた。紅葉狩りを楽しみ、「来年こそ優勝を」と祈願した。そして、KAMOに帰り、いつもの(いっちゃん)で打ち上げの宴会。ホルモン焼きにはびっくりした。
TOP MENU へ