マミーキッズトップページへ

2009/1/11(日)・・・・・・伊賀上野夢ドームにて
 上野市交流ソフトバレー
今年初めての試合が、上野夢ドームで行われた。マミーキッズは2チーム参加したが、我々の年代はまさに骨董であり、他の参加者はめちゃめちゃ若かった。更にほとんどがバレー経験者で、はじめから少し気が引けたが、ソフトバレーだから何とかなるやろと、気持ちを切り替えて試合に臨んだ。結果は1チームは、各ゾーンの1/2位の集まるトーナメントに進出できたが、すぐに敗北。もう1チームは、下位リーグにしか進めなかったが、最後に勝ち有終の美を飾った。コートは何面もあるにもかかわらず待ち時間が長く、主催者は運営方法を再考して欲しいような気がした。照明も中央にしかなく、ボールが見づらかった。しかし、若き現役バレー選手と戦えたのは、大いに刺激になった。
 

TOP MENU へ