第3回 木津川市ソフトバレー協会 交流大会

マミーキッズトップページへ

2009/5/10(日)・・・・・・木津川市体育館にて
 木津川市ソフトバレー協会主催により、第3回交流大会が行われた。マミーキッズはトリム成年の部に1チーム出場した。3勝1敗で惜敗して、府民総体代表にはなれなかったが、随所に爽やかなプレーがあった。決勝は、相手が若くて全員硬バレーの出身だったが、1セットをとりこのまま逃げ切ると思ったが、ほんまに惜しかった。負けたけれども、NIKIちゃんやOKUちゃんの、見ている人に感動を与えるプレーが続出した。
 また、壮年の部に2チーム出場した。結果は、Bチームが4勝して、優勝。Cチームが3勝1敗で3位であった。府民総体の予選を兼ねるはずであったが、本部の不手際で延期となった。Bチームが技術的にも実力的にも、トップであることは間違いない。フリーの部でも若武者SHUTOくんの活躍により2勝2敗であった。「いっちゃんで」祝勝会をして、遅くまで盛り上がった。
TOP MENU へ