ラナーズさんとの合同練習  2010.1,17マミーキッズトップページへ
 ☆1月17日(日)に、マミーキッズはラナーズさんと合同練習を行った。午前中はいつもの練習をして、午後から男子5人女子4人が木津川市の小学校体育館に遠征をして、練習試合を行った。ラナーズさんは勝利至上主義ではなく、みんなが笑顔を絶やさず、ほんまに楽しくバレーをされている。非常に好感の持てるチームである。北海道の「白い恋人」などのおいしいお菓子も戴いた。どうもありがとうございました。なお、SIGEちゃんは朝から21連勝して、輝かしい記録を作った。最後にラナーズさんに負けたが、当分誰も破れない記録であろう.。美しき勝利の女神である。
TOP MENU へ