NIKI 杯  V-CLUB主催 奈良県交流試合  2010.3.6マミーキッズトップページへ
3月6日(土)、奈良安堵町でV−CLUB主催のソフトバレーボール大会が行われた。奈良県のチームは20代や30代ばかりで私たちよりかなり若く、バレー経験のテクニシャンが多かった。マミーキッズは2チームが参加して、何れも2勝2敗でまずまずの成績であった。ONISIちゃんは大会出場は2回目で、若武者SHUTOU君も久しぶりの出場で、バレー王子NIKIちゃんのからの熱い指導が行われた模様である。NIKIちゃんのママは確か60を超えておられるはずなのに、30代ぐらいの溌剌としたプレーをされていた。さすが、VリーグのMVPをとったKAZUの、ママであるなぁと思った。私たちが目標とする、憧れの人である。
TOP MENU へ