スポレク(トリムの部)京都府選考会
 2010.5.16 福知山三段池公園
マミーキッズトップページへ
5月16日(日)、福知山三段池公園にて全国スポレク祭府選考会が行われ、マミーキッズから2チーム出場した。結果は、Aチームが予選リーグで2試合とも3セットまでもつれ込み、12点からの詰めが甘く惜敗した。Bチームも3セットまで粘ったが、やはり最後の段階でミスが出て惜敗した。10点を超えてからが本当の勝負であることが思い知らされた大会であった。こういう運のない日もあるし、また、逆に勝利が転がって来る日もあるし、まあ楽しくやるのが一番である。誇れることは、マナー賞が貰えるのではないかと思うぐらい、フェアープレーに徹したことである。特にIWAちゃんのワンタッチの自己申告は誰でもできることではない。加茂に帰り、「いっちゃん」で盛り上がった。
TOP MENU へ