木津川カップSB大会
 2010.7.18 中央体育館にて
マミーキッズトップページへ







 

月18日(日)、木津川カップSB大会が中央体育館で行われた。梅雨明けの館内はかなり蒸し暑く、相手との戦いの前に暑さ対策が必要であった。トリムUに出場したAチームは3勝1敗で2位に、Bチームは2勝2敗で4位に、女性Uに出場したCチームは3勝1敗で3位になった。
 Aチームの1敗は、初戦でまだ心身が活動せず、実力が出ないままで終わった。Bチームの2敗は何れも午後からの試合で、良いコンディションが持続できず、3セットまでもつれ込んだが惜敗した。Cチームの女性チームはかって京都府で優勝したドリームチームの再現であり、久しぶりの大会参加であったが、実力の片鱗を随所に見せていた。

TOP MENU へ