SIRASU 山の家マミーキッズトップページへ
加茂から和束へ 山歩き
 BBQ 男の料理
 2010.10. 3 

10月3日(日)マミーキッズの有志たちは、ファイアー山男UEちゃんの先導により、3時間山歩きや沢登りなどをして、SIRASU山の家へ到着した。他のメンバーたちも続々車で到着して、BBQと男の料理を楽しんだ。この山の家は、マミーキッズの男たちの隠れ家みたいなもので、自力で家や石崖を造り、露天風呂や川床も作り、まさに男のロマンを追求した場所である。途中から雨が降り出したが、INAパパ差し入れの紀伊の鮎や北陸のへしこなどを美味しく戴いた。また、UEちゃん持参の日本酒は大人気で、あっという間に一升瓶が空になっていた。
TOP MENU へ