マミーキッズ杯 & 新年会マミーキッズトップページへ
 
何年ぶりかのマミー杯です!公式戦以上の真剣さと楽しさでした!
 2011.1.30

1月30日(日)、数年ぶりにマミーキッズ杯を開催した。マミー杯の前に、「一年の計はサーブにあり大会」を行った。決勝戦ではSinちゃんがコートの最深部にボールを打ち、「サーブ王」になった。マミー杯は5チームに分かれて混成で行った。1セットを2巡して、各チーム8セットを行った。いずれも白熱した試合ばかりであり、Cチームが5セットを取り僅差で優勝した。A・B・Eチームは4勝、Dチームは3勝で、どのチームが優勝してもおかしくなかった。
優勝 Cチーム  準優勝 Aチーム  ドンマイ賞 Dチーム
1月30日(日)、マミーキッズ杯の後、かなめ寿司で新年会を行った。店の2階を借り切って、寿司やいろんな鍋料理を賞味した。二十歳の若武者SYUTOUくんや新人イケメンのUENISIくんも参加して、おじちゃんおばちゃんパワーに圧倒されながら、楽しく談笑していた。「我夢土下座」の歌が飛び出すころには、みんなかなり酔っぱらっていたようである。
TOP MENU へ