マミーキッズ 新年会マミーキッズトップページへ
 
マミー杯の後に新年会!試合以上の楽しさと感動でした!
 2011.1.30

☆1月30日(日)、マミーキッズ杯の後、かなめ寿司で新年会を行った。店の2階を借り切って、寿司やいろんな鍋料理を賞味した。
店の玄関のはいったところに、餅花があった。女将さんのセンスが生きていた。サッカークラブでよく使わせて頂いていたが、いつ来てみても寿司がほんまに美味しい。
UENISI君はファイアーUEちゃんから、バレーの魅力のほか登山や鮎のゲット法などいろいろ教授されていた。将来が非常に楽しみな新人である。
若武者SYUTOUくんは鉄人HUKUI君から酒をいただき、大人の仲間入りしたことを実感したようである。
SYUTOUくんは成人式を終えたばかりであり、「青年の主張」をしてもらった。大の相撲ファンで、朝青龍のおっかけをしていた。おじさんやおばさんたちは興味津々に聴いていた。
TOP MENU へ